人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い、その42

短期集中連載(?)企画
「長崎人の願い事」(シリーズ第9弾=最終回)

日航機の御巣鷹山墜落から20年。
も一度『沈まぬ太陽』読もう。脚色が強いと言われるが、やっぱオモロいもんね。

それはそれでおいといて、今日で短期集中連載の「長崎企画」は最終回。
明日からは終戦60年、「靖国への願い」シリーズをスタートします。
あのー、別に思想とかそういうもんはないです。ただ単に時流に乗った企画、
ということで。。お楽しみに。

8/12の願いごと
願い、その42_d0054107_18402544.jpg
『このびみょうな関係がすっきりとわかりやすい関係になって、おかあさんとさとるさんみたくたなべとあたしがうまくつきあえますように。結こんしたいなぁ。ほんとに気楽につきあえるんです。だからほんのちょっとの勇気とchanceをくださいおねがいします。』

ながっ!とはいえ、、不倫かいな?昼ドラっぽい!(見たことないけど)
語りかけるような願いがリアルですわぁ。
by tatsu_hisa | 2005-08-12 00:21 | 思わず応援したくなる


<< 願い、その43 願い、その41 >>