カテゴリ:セレブ( 10 )

願い、その256

2/5の願いごと

d0054107_14224864.jpg
『お嬢様が
 復縁
 出来ますように。

 セバスチャン』


セバスチャン、やさしっ。
個人的に、名家の執事であってほしい=セバスチャン
[PR]
by tatsu_hisa | 2011-02-05 14:23 | セレブ

願い、その210

5/16の願いごと
d0054107_12583510.jpg
『ジャンボ宝くじ3億円が、当たりました。ありがとうございました。ツイテル!ツイテル!
 来年は結婚してしあわせに暮らしました。ありがとうございました。ツイテル!ツイテル!』


信じちゃっていいですか。養子に興味ないですか。日本語おかしい親でもアリアリよー!
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-05-16 03:04 | セレブ

願い、その175

1/28の願いごと
d0054107_2251323.jpg
『スキーがじょうずになりますように
 パパのし事がもうかりますように。

 住所:芦屋市』


セレブなのに、ビミョーになにわの商人(あきんど)臭が漂う願い。
さすが芦屋の子ども、鍛えられています。
(「上手」や「仕事」の「仕」すら書けないのに、「芦屋市」だけはきちんと書ける点もご立派!)
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-01-28 22:08 | セレブ

願い、その123

ご無沙汰しております。
仕事でゴニョゴニョしている間に、1カ月以上更新が滞ってしまいました・・・。
すんません。復活でございますっ!

米国景気の先行き不安が伝えられていますが、日本の景気は戦後最長記録を更新しつづけております。庶民は好況感をなかなか実感できないとも言われていますが、絵馬を眺めているとニューリッチやそれを目指す人々の願いが増えているんだなーって薄らボンヤリ分かります。

いるんですね、金持ちって。

ということで、復活後の特別企画は「ネオ・バブル・シリーズ」シリーズでいきましょー。
(前置きながっ!)

ネオ・バブル・シリーズ第1弾
3/28の願いごと
d0054107_1425439.jpg
『今年は一億円稼ぎました。
 ありがとうございます。』


まずはお友達からで・・・、よろしくお願いします。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-03-28 07:47 | セレブ

願い、その71

芦屋セレブの願いごと最終回
d0054107_1455062.jpg
9/12の願いごと
『2004.9.10仕事中に紛失しました
 キーホルダーが一日も早く私の手に
 もどりますよう切に願う次第です。』


ちっさ!セレブ失格や。
最後は業務連絡みたい
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-12 07:51 | セレブ

願い、その66

芦屋セレブの願いごと第5弾
d0054107_16455849.jpg
『ベティーちゃんが健康になりますように
 
 家内安全』


頑張れ、ベティーちゃん!・・って、そっちの方が大事なんかい!

あのニューハーフママやないよね(関西人しか分からんやろけど)。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-07 07:42 | セレブ

願い、その65

芦屋セレブの願いごと第4弾
d0054107_22305778.jpg
9/6の願いごと
『子供達にとって楽しい地球であります様に。』

こんな願いのためにわざわざ絵馬買うか、フツー・・・?それにしても、なんて大らかな心の持ち主なんやー!

「金持ち喧嘩せず」とはこのことか。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-06 00:28 | セレブ

願い、その64

芦屋セレブの願いごと第3弾
d0054107_23573149.jpg
9/5の願いごと
『七月の裁判に勝利できますように
 お願い致します』


金持ちなんだから裁判の1つ2つかかえて当然!理事長・博士号に続くセレブキーワード『裁判』。やっぱちゃいますわ、芦屋。

ただ勝利を絵馬に託すなんてのは、まだまだセレブとしてコツブやね。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-05 00:01 | セレブ

願い、その63

芦屋セレブの願い事第2弾
d0054107_0233537.jpg
9/4の願いごと
『博士号取得できますように』

さすが芦屋、大学合格なんて願いましぇーん。

だって将来は「先生」と呼ばれなきゃいけないんだもの。学士や修士なんて当然だし、ただの通過点。絵馬に願いを託すなんて博士号からにしなさい的な願い。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-04 00:25 | セレブ

願い、その62

阪神ファンの願いごとシリーズのインパクトが小さくなってきたので、
スケールの大きな新シリーズに突入!

題して『芦屋セレブの願いごと』
田園調布(東京)とならんで金持ちが多いといわれる、兵庫県芦屋市。
その山の手にある某神社から、セレブならではの願いごとをお届けします。

金持ちだってお願いするんです、人間だもの。

芦屋セレブの願いごと第1弾
d0054107_06788.jpg
9/3の願いごと
『●●理事長のご病気が1日も早く
 回復し、お元気になられますように』


スケールでかすぎ!!親や子供、親戚ならまだしも、理事長の健康祈願だなんて。
さりげなく「ご病気」「お元気」ってな言葉をつかうところもさすが。恐るべし芦屋セレブ。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-03 00:06 | セレブ