カテゴリ:時流潮流( 16 )

願い、その221

9/25の願いごと
d0054107_239194.jpg
『新しく寺院が見つかります様に。
 仕事が発展します様に、神様、仏様、
 がんばりましょう。』


宗教界にもリストラの嵐か・・・。
神様、仏様を勇気づけてる場合ちゃいまっせ。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-09-25 23:34 | 時流潮流

願い、その214

世界遺産の願いごとシリーズ第2弾

6/26の願いごと
d0054107_3234635.jpg
『タバコ税が
 無くなり
 ますように。』


頑張ってマルボロの絵を描いたのに・・・むしろ、増えそうです。
でも、ええんちゃうかな。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-06-26 03:26 | 時流潮流

願い、その200

5/4の願いごと
d0054107_4224542.jpg
『ありがとう
  ございました』


こちらこそ。
「願い、その200」記念、いつも見ていただきありがとうございます。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-05-04 04:23 | 時流潮流

願い、その144

話題の神社の願い事シリーズ第14弾
9/8の願いごと
d0054107_1312851.jpg
『世界が平和でありますように。』

難しい間違い方・・・。
ってかみんな平和を願いすぎっ!
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-09-08 08:22 | 時流潮流

願い、その117

2/2の願いごと
d0054107_3515853.jpg
『 一、結婚します
 一、自分に投資した分のお金を取り戻します
 一、仕事、がんばります』


絶対に損はしたくない――。いまどきのキャリアウーマンらしい考え方に触れられました。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-02-02 03:48 | 時流潮流

願い、その114

明日の11:45~J-WAVEのラジオ番組で紹介されることになりました。わーい。
というわけで、おまけを一つ。

時流潮流絵馬シリーズ“おまけ”編

1/30の願いごと
d0054107_14491994.jpg
『東京ヤクルトスワローズ優勝
 鎌田一軍定着
 米野スタメンイッパイ』


これじゃあ古田が引退しちゃうよ。ま、時代の流れでしょうか。
※1 米野は捕手で古田とポジションを争う
※2 球団から来シーズン、出場試合数が5割に満たない場合は選手としての引退を勧告されている。
よって米野スタメンイッパイ=古田引退
となる。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-01-30 06:58 | 時流潮流

願い、その113

時流潮流絵馬シリーズ最終回

1/29の願いごと
d0054107_1336924.jpg
『☆2007年☆
 すべて自分の思うようにする。』


リーサルウェポン登場!振り切れてますね、現代っ子。昨年までも「思うように」やってきたくせにー・・・。

むしろ今年こそは控えてください。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-01-29 13:37 | 時流潮流

願い、その112

時流潮流絵馬シリーズ第九弾

1/28の願いごと
d0054107_15245315.jpg
『パパが班長になれますように。
 会社の人ともうまくやっていけますように
 お願い致します。   ママ』


パパ、ガンバレ!!!
(2日連続ですが・・・)
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-01-28 10:12 | 時流潮流

願い、その111

仕事が立て込んでおりまして、ついつい更新が停滞してしまいました。
すんません。

ではでは、張り切っていきましょう。
時流潮流絵馬シリーズ第八弾

1/27の願いごと
d0054107_1510070.jpg
『パパとあそべるように。』

涙なくして読めません。
成果主義時代の波に負けじと、休日も必死で働くお父さん(想像)。こんなの横で書かれたら、会社辞めますわ。

パパ、ガンバレ!!




【教えて♪】
最近、なぜか異常なアクセス件数です。
BS-iの番組で紹介された時はそんなに反応なかったのですが、
先々週あたりから突然、それまでの15倍程度のアクセスとなりました・・・
なんででしょう。

どこかのブログとかに紹介されたのでしょうか。
イマイチよく分かりません。何かを見てこのブログを訪れた方、
どなたか教えてくださいまし~。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-01-27 01:58 | 時流潮流

願い、その110

時流潮流絵馬シリーズ第七弾

1/22の願いごと
d0054107_22215119.jpg
『・人の悪口を言わない
 ・女にみがきをかける(身心)
 ・今年こそいい相手をみつけるべくアタック!』


今どきのモーレツ女性を感じさせますが、アタックは死語です。
あ、残念ながらモーレツも死語でした。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-01-22 21:19 | 時流潮流