カテゴリ:イマドキ人( 19 )

願い、その249

3/29の願いごと

d0054107_20302667.jpg
『将来 平八郎おじいちゃまの
 ようなすごい人になれますように。』


こんなこと書かれたら、、
平八郎は孫におもちゃ買いまくりやろなぁ。。

現代っ子のアピール術に感服や。
[PR]
by tatsu_hisa | 2010-03-29 20:30 | イマドキ人

願い、その248

2/2の願いごと

d0054107_12321839.jpg
『パパは良い仕
 事を見つけるように
 必ず!!!』


こわいわー、こんな子ども。
どれだけ上から目線やねん。
この重圧、耐えられへんわ。必ず!!!やし。

お前もテストで100点取り続けるように
必ず!!!!
[PR]
by tatsu_hisa | 2010-02-02 02:02 | イマドキ人

願い、その244

11/26の願いごと
d0054107_21404026.jpg

『何事においても
 何かしらの進展
 がありますように。

 脱・現状維持』

言い聞かせてるのは神様やなくて、自分自身にやね。
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-11-26 21:42 | イマドキ人

願い、その226

10/27の願いごと
d0054107_16295528.jpg
『●●、▲▲
 この両名の数十年のいやがらせが続き、大事な犬を盗み、その事で犬が急死しました。一日も早く両名が警察につかまり、二人の関係が兄に知れ、世間に知れ、一切××の家に、いやがらせ、犯罪行為がなくなりますことを、切にねがいます』


やっぱり怖いですから。
まずは警察へGO!!
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-10-27 04:20 | イマドキ人

願い、その224

10/25の願いごと
d0054107_224530.jpg
『仕事 愛情 死ぬまで、はなさない
 I Love You』


怖すぎますから。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-10-25 02:03 | イマドキ人

願い、その206

5/12の願いごと
d0054107_1252357.jpg
『●●●と●●●がりょうおもいになれますように』

一文字も漢字を書けない時期から両想いを願うとは・・・。
それも絵馬に。。

恐るべし、現代っ子。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-05-12 01:25 | イマドキ人

願い、その173

1/25の願いごと
d0054107_21385858.jpg
『T.Iが異動になって
 どっか行きますように

     K.I』


よかったー俺T.Iちゃうわ、となぜか一安心。
ちゅうか、ホンマに怖いんですけど。。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-01-25 22:53 | イマドキ人

願い、その164

12/18の願いごと
d0054107_2162650.jpg
『必勝!返り咲き!
 ぜったい当選』


はやる気持ちは分かるけれど、、
いま解散しても返り咲けない気が・・・。
(といっても民主も微妙な訳だけど。。)

参院選なら・・・6年待ってね。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-12-18 08:04 | イマドキ人

願い、その162

12/13の願いごと
d0054107_2255589.jpg
『霊視の力が強くなり
 沢山の人達の役に
 立てますように』


すでに文字からは強烈なパワーが・・・。
ってか霊視の力って神様にお願いするもんなのか。。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-12-13 00:55 | イマドキ人

願い、その156

イマドキ人の願いごと第11弾
10/19の願いごと
d0054107_233972.jpg
『「我が人生に一片の悔いなし」な
 就活をする。』


●就活に“だけ”満足する確立⇒63%
●実際に成功する確立⇒2%
●「一片の悔いなしな転職を・・・」と3年以内に
 願う確立⇒84%
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-10-19 23:04 | イマドキ人