カテゴリ:見てる僕がツライとです( 22 )

願い、その254

9/23の願いごと

d0054107_22512228.jpg
『髪の毛が
 生えますように』


よみがえれ、
毛根のチカラ!

取り戻せ、
男の自信!!
[PR]
by tatsu_hisa | 2010-09-23 22:52 | 見てる僕がツライとです

願い、その253

8/19の願いごと

d0054107_21373649.jpg
『サンタさまからの
 へんじを来てほしい』


お父さん、言われてまっせ!!
しっかり返事してあげなー。
[PR]
by tatsu_hisa | 2010-08-19 01:19 | 見てる僕がツライとです

願い、その228

11/11の願いごと
d0054107_221645100.jpg

『立派な男になれますように

            大志 』


めっちゃ名前負けしそうやーん。
生まれた時からのプレッシャーに耐え続けてください。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-11-11 22:17 | 見てる僕がツライとです

願い、その208

5/14の願いごと
d0054107_0103679.jpg
『姉 恋愛成就
 切実です。 好きだ!よろ』


グッチャグチャ感から姉の切実さが伝わって・・・こないです。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-05-14 00:11 | 見てる僕がツライとです

願い、その207

5/13の願いごと
d0054107_23271862.jpg
『今年もロイ×エドに
 もえもえしますように

 今年こそ理解あるイケメンに
 出会えますように』


最初はロイメエドと読んでしまったが、正しくは「ロイ×エド」という漫画のキャラだそうな。
それはどうでもいいんやけど、理解あるイケメンの登場は“今年も”難しいと思います。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-05-13 00:54 | 見てる僕がツライとです

願い、その170

1/22の願いごと
d0054107_23593976.jpg
『・自分が望む自分になれますように。
 ・満足できる人生を送れますように。
 H19.11.4 晴れ』


あなた、人生迷いすぎです。
H20.1.22 雪のち曇り
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-01-22 23:56 | 見てる僕がツライとです

願い、その157

11/9の願いごと

d0054107_0363198.jpg
『この度、クリスチャンとなりました。過去、
 数々の寺や神社でお参りをしても何のご利
 益、救いもなく苦しみ悲しみばかりの毎日。
 今では、すっかり毎日が平安と喜びで一杯。
 救われない人は主イエス・キリストの所へ
 行きましょう。千年もすれば救いの確信が
 得られます。ハレルヤ』


あえて絵馬を使って他宗教に宣戦布告。
新しい“布教のカタチ”を見つけました。
でも千年は待てません。永遠の復活を信じたとしても。。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-11-09 00:36 | 見てる僕がツライとです

願い、その91

いやー、また3カ月も更新サボってしまいました。
下手な言い訳はしません。アップしていない在庫をちゃっちゃと放出しま~す。

それではいきましょう。
12/4の願いごと
d0054107_21274460.jpg

「美人になりたい」

うわっ、重たっ。
でも、「なんだか幸せになって欲しいなぁ~」と思える、絶妙な字のバランスの悪さ・・・。
(ひつじおとな=羊大人と思ったわ)
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-04 22:16 | 見てる僕がツライとです

願い、その90

9/14の願いごと
d0054107_2213746.jpg
『家内安全
 商売繁盛
 至誠金剛
 世界制覇
 世界征服
 世界平和』


どうやったら「世界征服」⇒「世界平和」になるのやら・・・理解できません。まずは“家内”を制覇できるよう頑張りましょう。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-09-14 22:14 | 見てる僕がツライとです

願い、その82

現代都会ッ子の願いごとシリーズ第8弾

6/13の願いごと
d0054107_2343556.jpg
『将来の嫁さんの実家●●家に
 平安と安息の日が来ますように
 嫁さんに怒られませんように。
 幸せになれますように』


結婚前から気ぃ使いすぎやろ。
そこまでビビらんでもええような・・・。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-06-13 23:48 | 見てる僕がツライとです