カテゴリ:若気の至り( 41 )

願い、その242

またもや、しばらく放置してました。
ごめんなさい。

5/25の願いごと
d0054107_0572312.jpg
『彼女が誠になり
 自立しますように
 ●が幸せになりますように』


一日も早く妄想が現実へと変わりますように。
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-05-25 00:57 | 若気の至り

願い、その240

願いよかなえ、いつの日かシリーズ第5弾

2/18の願いごと
d0054107_10292693.jpg
『ポケモンになりたいです!
 ●●がかいたです』


もはや、人間ちゃうやん。
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-02-18 03:57 | 若気の至り

願い、その238

願いよかなえ、いつの日かシリーズ第3弾

2/16の願いごと
d0054107_03259100.jpg
『大きい身体になって
 ウルトラマンタロウになります。』


しっかりと漢字書くオトナに見えるが…
身体だけやなく、頭と心も成長させてね♪
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-02-16 22:28 | 若気の至り

願い、その237

願いよかなえ、いつの日かシリーズ第2弾

2/15の願いごと
d0054107_046544.jpg
『ゆうしゃになりたい』

壮大な夢か、それともゲームのやりすぎか。
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-02-15 23:44 | 若気の至り

願い、その236

久々にシリーズもの。

明日の日本を背負って立つ、
子どもたちの微笑ましい願いごとをピックアップ。

題して、、
「願いよかなえ、いつの日かシリーズ」。

2/14の願いごと
d0054107_12381172.jpg
『かんじはかせになりたいです』

言うてるそばから ひらがな かーい!
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-02-14 23:30 | 若気の至り

願い、その234

2/4の願いごと
d0054107_22421938.jpg
『志望校絶対合格!
 加藤ローサに
 会えますように。』


その雑念が、命取り。。
[PR]
by tatsu_hisa | 2009-02-04 00:24 | 若気の至り

願い、その232

12/12の願いごと
d0054107_14382188.jpg

『火祭りで優勝
 できますように
 お願いします』


火傷にご用心♪
ってか勝利の基準は何なんや。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-12-12 01:00 | 若気の至り

願い、その231

12/11の願いごと
d0054107_1751842.jpg

『最大限の努力をします。
 無事、大学を卒業できますように。』


努力すんの、おそくね?
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-12-11 01:32 | 若気の至り

願い、その230

12/10の願いごと
d0054107_2254010.jpg
『最高で!!
 最強の!!!
 おっつ∞れっつ
 でいられますように!!』


すでに最高!!で最強!!!なのか・・・?
いやいや、頑張れ!おっつ∞れっつ!!! 
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-12-10 01:34 | 若気の至り

願い、その229

12/9の願いごと

来年結婚する兄上からのもらいもの。
d0054107_22442988.jpg
『柔道で全国・全中に出たい。もっと、強くなりたい。
 直友がほしい。成積が上がりますように。
 みんなが元気でいられますように。
 桜ヶ丘に合格したい。両思いになりたい。』


最後がホンネの中坊め。
両思いになれるよう相談できる「直友」作ることからはじめよう・・・。

あ。ちなみに、「績」間違っとるよー。
[PR]
by tatsu_hisa | 2008-12-09 22:45 | 若気の至り