<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

願い、その71

芦屋セレブの願いごと最終回
d0054107_1455062.jpg
9/12の願いごと
『2004.9.10仕事中に紛失しました
 キーホルダーが一日も早く私の手に
 もどりますよう切に願う次第です。』


ちっさ!セレブ失格や。
最後は業務連絡みたい
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-12 07:51 | セレブ

願い、その70

芦屋セレブの願いごと第9弾
d0054107_14481364.jpg
9/11の願いごと
『好きな人とむすばれますように。
 
 ふりむいてもらえます』


なぜ言い切れる?
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-11 21:45 | じぶんかって

願い、その69

芦屋セレブの願いごと第8弾
d0054107_14422358.jpg
9/10の願いごと
『小学校にいって ともだちがいっぱい
 できますように。
 
  し
    』


最後の「し」ってなんや?
幼稚園から「小学校」と漢字で書けるなんて、さすがセレブ予備軍。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-10 14:43 | 思わず応援したくなる

願い、その68

芦屋セレブの願いごと第7弾
d0054107_13133818.jpg
9/9の願いごと
『どうか娘の心が開放され、明るく
 過ごせる日が一日でも早くおとずれ
 ますよう 娘が自信を取り戻し、生き
 てゆくことができますよう
 私自身同じ失敗を繰り返すことなく、
 大分反省して一日一日歩みますよう
 に』


何があった?娘
何をした??母親

ちなみに開放×⇒解放◎
大分反省しなさい!
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-09 07:05 | 見てる僕がツライとです

願い、その67

芦屋セレブの願いごと第6弾
d0054107_32447.jpg
9/8の願いごと
『芦屋の方と御縁があり
 結婚のお世話出来ます様に
 結婚相談所●●●●
 ホームページ http:●●●●』


これぞ芦屋パワー。って完全に宣伝ですヤン。

未婚の息子を案じたセレブ母の目に留まれば・・・という一縷の望みをかけた広告絵馬。安いもんやで、ただ効果があればの話だが。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-08 03:02 | じぶんかって

願い、その66

芦屋セレブの願いごと第5弾
d0054107_16455849.jpg
『ベティーちゃんが健康になりますように
 
 家内安全』


頑張れ、ベティーちゃん!・・って、そっちの方が大事なんかい!

あのニューハーフママやないよね(関西人しか分からんやろけど)。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-07 07:42 | セレブ

願い、その65

芦屋セレブの願いごと第4弾
d0054107_22305778.jpg
9/6の願いごと
『子供達にとって楽しい地球であります様に。』

こんな願いのためにわざわざ絵馬買うか、フツー・・・?それにしても、なんて大らかな心の持ち主なんやー!

「金持ち喧嘩せず」とはこのことか。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-06 00:28 | セレブ

願い、その64

芦屋セレブの願いごと第3弾
d0054107_23573149.jpg
9/5の願いごと
『七月の裁判に勝利できますように
 お願い致します』


金持ちなんだから裁判の1つ2つかかえて当然!理事長・博士号に続くセレブキーワード『裁判』。やっぱちゃいますわ、芦屋。

ただ勝利を絵馬に託すなんてのは、まだまだセレブとしてコツブやね。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-05 00:01 | セレブ

願い、その63

芦屋セレブの願い事第2弾
d0054107_0233537.jpg
9/4の願いごと
『博士号取得できますように』

さすが芦屋、大学合格なんて願いましぇーん。

だって将来は「先生」と呼ばれなきゃいけないんだもの。学士や修士なんて当然だし、ただの通過点。絵馬に願いを託すなんて博士号からにしなさい的な願い。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-04 00:25 | セレブ

願い、その62

阪神ファンの願いごとシリーズのインパクトが小さくなってきたので、
スケールの大きな新シリーズに突入!

題して『芦屋セレブの願いごと』
田園調布(東京)とならんで金持ちが多いといわれる、兵庫県芦屋市。
その山の手にある某神社から、セレブならではの願いごとをお届けします。

金持ちだってお願いするんです、人間だもの。

芦屋セレブの願いごと第1弾
d0054107_06788.jpg
9/3の願いごと
『●●理事長のご病気が1日も早く
 回復し、お元気になられますように』


スケールでかすぎ!!親や子供、親戚ならまだしも、理事長の健康祈願だなんて。
さりげなく「ご病気」「お元気」ってな言葉をつかうところもさすが。恐るべし芦屋セレブ。
[PR]
by tatsu_hisa | 2005-09-03 00:06 | セレブ