<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

願い、その76

現代都会ッ子の願いごとシリーズ第2弾

5/31の願いごと
d0054107_23131627.jpg
『おじいちゃんが元気になりますように
 投資でお金がたくさん増えますように』


あーもう、ちょー現代ッ子!!
上の願いだけならかわいらしい孫なのに。。
投資で金をたくさん増やそうだなんて・・・
だから都会ッ子ってイヤなんよ。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-05-31 23:14 | じぶんかって

願い、その75

半年振りの投稿です。
もはや管理人もその存在を忘れかかっていたのですが・・・。
毎日十数人の方が立ち寄っていただいていたようです。

多謝。

というわけで、久々の出物です。
東京の某神宮(ってほとんど答え)にて、現代都会ッ子の驚愕な願いを見つけた。
これからちょこちょこアップしていきます。

現代都会ッ子の願いごと第1弾

d0054107_224293.jpg
5/30の願いごと
『医療訴訟に掛けられませんように。
 研修医 〇〇 〇〇、〇〇 〇〇、〇〇 〇〇、〇〇 〇〇、〇〇 〇〇』

こわっ!そして多すぎ!!
少なくともアンタらにはかかりたくないなぁ(ってかよく実名出せたもんだ、バカじゃないかコイツら・・・)。微妙に字を間違えてるし・・・。昔はセンセーなんて言われていばってりゃよかったのに。医者の世界も大変なのね。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-05-30 22:01 | じぶんかって