<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

願い、その99

d0054107_20302483.jpgあぁ、気づけばもう3桁に・・。
思わず応援したくなるシリーズ最終回。

12/12の願いごと
『きょうりゅうキングの2000がほしいです』

恐竜キングてなんや?と何も知らなかったので調べたところ・・・カードゲームらしい。100円払うとカードが1枚出てくるヤツで、強さが1000~2000まで200刻みあり、数字が大きければ大きいほど強くなるそうな。大きな数字は当然数も少なく、1800以上のカードはほとんど出ないとのこと。その最強の「2000」を持つのが「スピノサウルス」なんだって。へー。そりゃなかなか出ないよ。ってここまで調べさせた君の願いに完敗。。

頑張って浪費して「あー、子どもの頃ムダ遣いしたあの金を、今ならキャバクラにつぎこむのに・・」と成人してから静かに後悔してください。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-12 22:19 | 思わず応援したくなる

願い、その98

勝手につく「エロいトラバ」にもめげず、今日もまた思わず応援したくなるシリーズ。。

12/11の願いごと
d0054107_14443540.jpg

『兄さんのしゅうしょくが決まりますように。
 ぼくも元気に中学校でがんばってやっていけますように』


自分のことよりも、兄さんの就職を願う弟、ええやっちゃ。それも中学生。
「にいさん」って何かいいね、響きが。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-11 04:39 | 思わず応援したくなる

願い、その97

やはり今日もまた、思わず応援したくなるシリーズ

12/10の願いごとd0054107_18521855.jpg

『フェリス女学院 豊島岡女子学園に無事合格できますようにどうかお願いします

 お兄ちゃんも今年こそは大学に合格できますように』


お兄ちゃん、そのうち追いつかれちまうよー。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-10 01:56 | 思わず応援したくなる

願い、その96

今日もまた続く、思わず応援したくなるシリーズ

12/9の願いごと
d0054107_1846711.jpg

『入試に合格します・・』

おいっ、強気な割りにそんなに弱気な字で大丈夫か。試験の直前に「おなか痛」になるタイプとみた。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-09 00:23 | 思わず応援したくなる

願い、その95

昨日に引き続き、思わず応援したくなるシリーズ

12/8の願いごと
d0054107_18351519.jpg

『NO MORE 浪人!
 合格祈願』


さんざ辛酸舐めてきた、そんなアンタの気持ちに応えて採用決定!おめでとう、願いが叶うかどうかは別だけど――。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-08 07:32 | 思わず応援したくなる

願い、その94

12/7の願いごと
d0054107_2141161.jpg

『「負けねえぜ」という人に
負けねえぜ!!』


よくぞ言い切った!
言いたいことはよく分かる。
でも、そんなお前にも負けねえぜ!!!
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-07 21:41 | 思わず応援したくなる

願い、その93

12/6の願いごと
d0054107_21371076.jpg

『小学生名人になれますように。』
小学生というちっぽけな枠組みにとらわれすぎず、どうせなら本当の名人を目指したらどうだろう、と思った瞬間にはシャッターを押していました。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-06 21:43 | 若気の至り

願い、その92

12/5の願いごと
d0054107_2133616.jpg

『銀行配当が50万ドル以上でありますように
 株が夏過ぎに1億円以上になりますように
 すべてうまくいきますように』


すべてうまくいきませんよーに。
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-05 23:30 | じぶんかって

願い、その91

いやー、また3カ月も更新サボってしまいました。
下手な言い訳はしません。アップしていない在庫をちゃっちゃと放出しま~す。

それではいきましょう。
12/4の願いごと
d0054107_21274460.jpg

「美人になりたい」

うわっ、重たっ。
でも、「なんだか幸せになって欲しいなぁ~」と思える、絶妙な字のバランスの悪さ・・・。
(ひつじおとな=羊大人と思ったわ)
[PR]
by tatsu_hisa | 2006-12-04 22:16 | 見てる僕がツライとです