<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

願い、その125

ネオ・バブル・シリーズ第3弾
3/31の願いごと
d0054107_0151640.jpg
『海の見える♨ 付きのマンションに住めます様にがんばります。』

むむ。
何かむかつく字体だけれど、がんばるというなら応援しちゃおう。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-03-31 00:15 | 思わず応援したくなる

願い、その124

ネオ・バブリー・シリーズ第2弾
3/30の願いごと
d0054107_085166.jpg
『一千万単位の金が入ってきますように
 料理上手の彼女ができますように』


・・・バブルにあやかりたいだけの人でした。
ものすごいダメンズ臭が漂っています。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-03-30 01:03 | じぶんかって

願い、その123

ご無沙汰しております。
仕事でゴニョゴニョしている間に、1カ月以上更新が滞ってしまいました・・・。
すんません。復活でございますっ!

米国景気の先行き不安が伝えられていますが、日本の景気は戦後最長記録を更新しつづけております。庶民は好況感をなかなか実感できないとも言われていますが、絵馬を眺めているとニューリッチやそれを目指す人々の願いが増えているんだなーって薄らボンヤリ分かります。

いるんですね、金持ちって。

ということで、復活後の特別企画は「ネオ・バブル・シリーズ」シリーズでいきましょー。
(前置きながっ!)

ネオ・バブル・シリーズ第1弾
3/28の願いごと
d0054107_1425439.jpg
『今年は一億円稼ぎました。
 ありがとうございます。』


まずはお友達からで・・・、よろしくお願いします。
[PR]
by tatsu_hisa | 2007-03-28 07:47 | セレブ