願い、その229

12/9の願いごと

来年結婚する兄上からのもらいもの。
d0054107_22442988.jpg
『柔道で全国・全中に出たい。もっと、強くなりたい。
 直友がほしい。成積が上がりますように。
 みんなが元気でいられますように。
 桜ヶ丘に合格したい。両思いになりたい。』


最後がホンネの中坊め。
両思いになれるよう相談できる「直友」作ることからはじめよう・・・。

あ。ちなみに、「績」間違っとるよー。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-12-09 22:45 | 若気の至り

願い、その228

11/11の願いごと
d0054107_221645100.jpg

『立派な男になれますように

            大志 』


めっちゃ名前負けしそうやーん。
生まれた時からのプレッシャーに耐え続けてください。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-11-11 22:17 | 見てる僕がツライとです

願い、その227

11/7の願いごと
d0054107_2491847.jpg
『今日は、第1回浮気旅行中
 ですが、このまま誰にもバレず、
 事が大きくならず平和で穏便
 な日々が続きますように』


なら書くなよ。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-11-07 02:48 | 若気の至り

願い、その226

10/27の願いごと
d0054107_16295528.jpg
『●●、▲▲
 この両名の数十年のいやがらせが続き、大事な犬を盗み、その事で犬が急死しました。一日も早く両名が警察につかまり、二人の関係が兄に知れ、世間に知れ、一切××の家に、いやがらせ、犯罪行為がなくなりますことを、切にねがいます』


やっぱり怖いですから。
まずは警察へGO!!
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-10-27 04:20 | イマドキ人

願い、その225

10/26の願いごと
d0054107_16192453.jpg
『パパは私だけのパパ
 ママ、ママ言ってくれてた
 時に早く戻って。
 死ぬまで2人一緒。
 もとのパパに戻って』


ホンマに怖すぎますから。
パパ、早く元に戻ってあげてください。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-10-26 17:28 | 思わず応援したくなる

願い、その224

10/25の願いごと
d0054107_224530.jpg
『仕事 愛情 死ぬまで、はなさない
 I Love You』


怖すぎますから。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-10-25 02:03 | イマドキ人

願い、その223

10/24の願いごと
d0054107_2305364.jpg
『今日(08 9/28)、会った人が
 私の運命を決める人
 ではないですよね?
 お導き下さい   M・T』


知らんがな、第2弾。
続き絵馬かーい。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-10-24 02:32 | 理解不能

願い、その222

10/23の願いごと
d0054107_2271986.jpg
『今度、会うつもりの人は
 だいじょうぶですか?
 人を信じてもよいのか
 わからなくなります MT』


知らんがな。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-10-23 23:06 | 理解不能

願い、その221

9/25の願いごと
d0054107_239194.jpg
『新しく寺院が見つかります様に。
 仕事が発展します様に、神様、仏様、
 がんばりましょう。』


宗教界にもリストラの嵐か・・・。
神様、仏様を勇気づけてる場合ちゃいまっせ。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-09-25 23:34 | 時流潮流

願い、その220

9/24の願いごと
d0054107_20442175.jpg
『地球の平和と人類の幸せ
 地球の地軸をもとに戻す事
 神戸市民の幸せ
 新潟県民の幸せ
 マウイ島民の幸せ
 台湾国民の幸せ
 をお祈りいたします。』


後半になると地域が限定されるのはなぜかしら。ってか台湾は国として・・・(以下省略)。

それにしても、どうやって地軸の傾き(23.4度)を戻すんやろ。
元からずれてるんちゃいますのん。。
[PR]
# by tatsu_hisa | 2008-09-24 20:43 | 理解不能