人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い、その73

仕事に忙殺されていました。更新遅滞すんません。
って二回連続。。。まぁホントのことなんで許してください。

気がつけば、お受験シーズンが近づいているではありませんか!
日経ビジネス誌のお受験特集「10歳からの能力主義」に触発されました。

そう。久々の絵馬は「お受験スペシャル」でいきたいと思います。
お受験といえば、、そう。最高学府『東大』近くの本場『湯島天神』へ!

さて、在庫はいかがかなーっと。。。

願い、その73_d0054107_0341369.jpg


多すぎ・・・。探すのもしんどいわ。
んでもって苦言を1つ。
『おもんなさすぎ』

マァ、お受験だからしょうがないか。





というわけで、
12/9の願いごと
願い、その73_d0054107_034546.jpg
『かわいい かわいい 息子の
 さぶちゃん
  がんばってね
       ママより』


【寸評】
ママが一番バカっぽい。ってかバカなんだろう。
イマイチやけど、この辺が精一杯。
だってみんなマジメなんだもん
by tatsu_hisa | 2005-12-09 21:35 | おバカ


<< 願い、その74 願い、その72 >>