人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い、その99

願い、その99_d0054107_20302483.jpgあぁ、気づけばもう3桁に・・。
思わず応援したくなるシリーズ最終回。

12/12の願いごと
『きょうりゅうキングの2000がほしいです』

恐竜キングてなんや?と何も知らなかったので調べたところ・・・カードゲームらしい。100円払うとカードが1枚出てくるヤツで、強さが1000~2000まで200刻みあり、数字が大きければ大きいほど強くなるそうな。大きな数字は当然数も少なく、1800以上のカードはほとんど出ないとのこと。その最強の「2000」を持つのが「スピノサウルス」なんだって。へー。そりゃなかなか出ないよ。ってここまで調べさせた君の願いに完敗。。

頑張って浪費して「あー、子どもの頃ムダ遣いしたあの金を、今ならキャバクラにつぎこむのに・・」と成人してから静かに後悔してください。
by tatsu_hisa | 2006-12-12 22:19 | 思わず応援したくなる


<< 願い、その100 願い、その98 >>